ハワイに行ってきました日記

これからハワイに行ってきま~す。

きっと楽しい旅になるのかな~sunwaveyacht

Dscf0123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたづらちび太

Chibikoni ちび太とこうにちくんがポストで遊んでいます。

郵便屋さんが来たら困るでしょう・・・・!(>_<)

早くどきましょうネ (*^_^*)

ちび太:  「じゃあ、 写真とって!」

・・・・・・とのことで、パチリ。   

ちび太君、こうにちくんを引き連れて笑顔満点でした。 (*^_^*)   

一枚の写真でした。 (^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん海は広いな~ 2

Nec_0034 プーさん: 「ほんとすごいね、海は」
だるま君: 「ほんとですね、いつまでも見ていたいですね。」
プーさん: 「前はスキー場連れて行ってもらったけれど、海はすごい!」
だるま君: 「そうですね~、雪山はお得意だったけれど、海は始めて見ました。」
だるま君プーさん: 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ずっとその後暗くなるまで見つめていましたよ。 
その間何の会話をしたのかしらね~。 (^_-)-☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん海は広いな~

                                                    Umiwahiroi   

  ふたり:    「う~ん・・・ 」
           「海はひろいなぁ~」
   プー,:     「すごいねー だるま君?」
だるまくん:    「すごいですねー」
と、伊豆の温泉につれてきた だるまくんとプーさんの会話でした。

(*^_^*)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。

Dvc00038 私たちのファミリーです。全部名前があって、全員個性があるんですよ。前列のチビ太がいちばんいたづらです。その隣にいるのはチビチビ太でディズニー出身です。 よろしくネ! (*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき