« 2010年1月 | トップページ

2010年2月

ハワイ行き機内で・・

ハワイ行き機内での4食目のあと、映画movieを見てしまった為ぜんぜん寝てないconfident

いよいよ機内最後の朝の?軽食?ベーグルパン?breadが配られました。

さすがに食べれず、pigハワイに持っていくことにしましたよ。pouch

ちょうど、もてるように、可愛い袋に入って、何かに利用できますね、この袋。pouch

いよいよ、もうすぐハワイですね。wave

ゎくo(。・ω・。)oゎくです。Dscf0130_2upnote

ハワイに着いたら何しようかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒコーキの中ですね。

Dscf0129_2 ヒコーキの中ですよ、

機内食です。restaurant

JALさんも大変ですね。airplane

でも、ハワイ路線はいいほうではないでしょうか?dollar

がんばってくださいね。scissors

21:00時出発でしたので、夕食を空港で食べてしまいました。down

この日は4食目です。・・・・・・・・大変・・?noodlepigcake

つづく。flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ