« う~ん海は広いな~ | トップページ | いたづらちび太 »

う~ん海は広いな~ 2

Nec_0034 プーさん: 「ほんとすごいね、海は」
だるま君: 「ほんとですね、いつまでも見ていたいですね。」
プーさん: 「前はスキー場連れて行ってもらったけれど、海はすごい!」
だるま君: 「そうですね~、雪山はお得意だったけれど、海は始めて見ました。」
だるま君プーさん: 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ずっとその後暗くなるまで見つめていましたよ。 
その間何の会話をしたのかしらね~。 (^_-)-☆ 

|

« う~ん海は広いな~ | トップページ | いたづらちび太 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154250/16877676

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん海は広いな~ 2:

« う~ん海は広いな~ | トップページ | いたづらちび太 »